スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWも終わり

GWも終わり、と言いながらパートの身にはあんまり違いは無いか(笑)

今日から仕事開始。

GWも妻の実家に行ったのみ。
妻の足がまだ治らない事からどうも出かけにくい。

妻の実家で義母と二人だけになって、義母と話をするとやはり妻の癌の事。
幾つになっても母は母、娘は娘。
「私と替われるものなら」という一言が胸に響く。

親とはいいものだ。
その義母も私の母より歳を取った。
はやり親より先に逝かせるような事になって欲しくない、と思う。

昨年のGWは妻の希望も有り奈良まで行ったが今年も一度は遠出したいと思っている。
ただ何処に行きたい、と聞いても特に行きたい、という所が思いつかないようだ。
以前言っていた東北方面でも行こうかな、と考えている。

とか考えていたらBS放送でクルージングを特集していた。
日本の祭り巡りと言うクルージングが有るそうな。
今年の夏の予約状況をネットで見たらもうかなり売れているようだ。
そんな番組を見ていたら船もいいなぁ、と思いだした。

東北行くなら片道はフェリーで行き、観光しながらドライブで帰るとか。
それなら運転する自分も半分楽だし、ちょっと贅沢気分も味わえるかな?
とかなんとか考えてるがいつの事やら・・・・・

妻の病気が悪化する前に、いや充分悪化しているが動けなくなる前に・・・ 悲しいね。

さて、明日も何も無く終わりますように。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

定年おやじ

Author:定年おやじ
定年で暇になり、何かすることは無いかとブログ始めました。
日記をつける習慣が無かったのでブログで何か残したくなりました。
会社人間だった人間が会社から離れると・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。