FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命保険の営業は・・・・(その後)

先日にまた本社と相談して回答しますと帰って行ったが本日TEL有り。

本社と調整中で来週くらいまで回答を待って欲しいとの事。
まぁ今更時間が掛かろうが掛かるまいがどちらでも良いので待っていると返事をしておいた。

どういう回答がくるのやら。
ネットで調べると生命保険協会に相談するという方法が有るとの事。
但しやはり生命保険会社の肝いりだから良い回答は期待できないという事。

国民生活センター、金融庁という手段も有るらしいがそのサイトを見ると今回のように口頭の場合は
かなり厳しい感じがした。まぁ当たり前と言えば当たり前だが。

自分の場合は製造業勤務(自動車関係)だったので顧客に対するこういう対応は本当に信じられない。
顧客を騙すような事をすれば簡単に信頼を無くすという事は身に染みているが生命保険の営業というのは
全く違うんだね。

さて、どうなる事やら・・・・

こうなってみると今掛けてある他の生命保険とか終身保険とかが不安になってきてしまった。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

定年おやじ

Author:定年おやじ
定年で暇になり、何かすることは無いかとブログ始めました。
日記をつける習慣が無かったのでブログで何か残したくなりました。
会社人間だった人間が会社から離れると・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。