スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗がん剤 再開

昨日のショックから一夜明けてだいぶ落ち着いた。
寝られないと思ったが人間やはり眠い時には寝てしまうものだ。

昨日はグチグチ書いてしまったが悩んでも仕方ない。

今出来る事をしっかりやっていくしかないという事。


さて、今日は昨日の急な診察とCTに続き本来の抗がん剤の処置日。
また昨日予約したリンパ浮腫の処置の為にリハビリ科の診察。

リハビリ科では医師に見て貰いあまり良い状態ではないから早めにマッサージしていこうという話となる。
ただ理学療法士の予定が詰まっているのでスケジュール確認後に連絡をくれるとの事。

診察後ちょっと行き違い、というかこちらの理解不足があり受付に居たら療法士の人が何人か心配して来てくれた。
皆若いが本当に親身になって心配してくれて、こんな人たちが処置してくれるなら、とちょっと気が楽になった。


妻の治療を待っている間ふとこの病院も何度来た事だろうと思う。

最初は何と自分が肺炎で入院した時。

次は子供の出産と妻の妊娠中毒での長期入院。

その後は長男の小児ぜんそく。
発作を起こして夜間救急室に何度来た事だろう。
今でも忘れられないが大晦日の夜に救急外来で年を越した事がある。
勿論除夜の鐘は聞こえなかったが。
この病院が近くで無かったら長男はどうなっていたか恐ろしい気がする。

その後は妻の発症と入院、手術の繰り返し。
本当にお世話になっているなぁ。
多分30年近く、いや以上、来ているんじゃないかな。

まぁ過疎地に比べれば非常に恵まれた環境に感謝して妻と一緒に頑張るしかない。

また落ち着いたら何か美味しいものでも作ろうと思うがさていつになるやら。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

定年おやじ

Author:定年おやじ
定年で暇になり、何かすることは無いかとブログ始めました。
日記をつける習慣が無かったのでブログで何か残したくなりました。
会社人間だった人間が会社から離れると・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。