スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院

本日妻の通院日。

いつものように車椅子を押して病院内をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

増築、増築で大きくなった病院でリハビリ科から化学療法科に行くのにいつもと違う通路を
行こうとしたら途中で判らなくなってしまった。
このエレベーターだろ、と乗り込もうとしたら清掃作業の人が何処に行くのか聞いてくれて
行先を言ったら親切に案内してくれてエレベーター迄案内してくれた。

化学療法科で今後の相談。
先日までやっていたハラベンはどうも副作用が強いので妻は嫌がる。
医師はハラベン以外の抗がん剤は殆どやりつくしたので殆ど残っていないとの事。
何もしない、という方法も、と言われたがそれは・・・・・
結局ホルモン療法でやっていない薬をやる事にした。
自分が受けた感じではやらないよりはマシ、という風に取れたのは考え過ぎ?
まぁここまで進むと何をしてもあまり変わらない、という気はするが。


病院に数時間いて帰宅したが今度はどうも自分の喉が痛い。
自分が風邪でもひくと共倒れになりかねない。

妻には言えないが結構疲れてきた。

よく言う老々介護をしているご夫婦の気持ちがかなり判るような気がする。

でもやっぱり妻には少しでも長く生きてほしいから頑張ろう。

今日は木枯らしが寒かった。

夜は箪笥の中身を完全に冬物に入れ替え。

やっぱり妻に聞かないと何が何処にあるか判らない。

今迄任せっぱなしのつけが廻ってきてしまった・・・・
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

定年おやじ

Author:定年おやじ
定年で暇になり、何かすることは無いかとブログ始めました。
日記をつける習慣が無かったのでブログで何か残したくなりました。
会社人間だった人間が会社から離れると・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。