FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5 予約

使用中の携帯電話だとブログやFaceBookに写真のっけるのが面倒。
そしてかなり年季が入ってきてついにストラップも擦り切れた。

息子二人は勿論iPhoneを存分に使いこなしていて、一緒に出かけた時はナビでサポートしてくれる。

こんなオヤジに使いこなせるかいな? 
そして買っても宝の持ち腐れにならんか?

という不安で買い替えは控えてたがついに先日予約してきた。
色々書類を書いて、色とか容量を決めて予約。
但しアドレス帳の移行はちょっと面倒。

ついでに携帯でのデータは殆どダメみたい。
ま、ろくなの無いから良いけど。

でもアドレス帳の移行は結構面倒だった。
もうちょっと判りやすくして欲しいなぁ。

今日から発売したけど先日予約したばかりなので勿論今日は無理。
待ち遠しい気持ちと、不安な気持ちと半々。

あ、便利なのが一つ。
携帯の画面は裸眼じゃ殆ど見えないがiPhoneなら大きく出来るのでメガネ必須じゃないのが有り難い。


そんな事を考えながらTwitterみてたらiPhone5の時計のデザインはスイスの公式時計のパクリらしい。
アップルがパクリやっちゃダメだよね。

今朝は肌寒かったけど昼間はかなり暑くなった。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 夏音 - 2012年09月21日 19:08:23

いいなー、i-phone
うらやましいです

私もほしいんですけど料金が・・・・

スイスの時計デザイン、公式にライセンスを受けている時計メーカーの名前が「Mondaine」・・・・日本式に読むと・・・・
「問題ね」か「問題ねえ」?
http://japan.cnet.com/news/service/35022061/

Re: タイトルなし - 定年おやじ - 2012年09月21日 22:19:58

> いいなー、i-phone
> うらやましいです
> 私もほしいんですけど料金が・・・・
> スイスの時計デザイン、公式にライセンスを受けている時計メーカーの名前が「Mondaine」・・・・日本式に読むと・・・・
> 「問題ね」か「問題ねえ」?
> http://japan.cnet.com/news/service/35022061/

サラリーマン時代に若い部下が使っているのが羨ましかった。
それから足かけ2年、やっと踏ん切りつきました。

確かに料金が・・・・もうちょっと安いといいですが。
使いこなす、なんて言いません、何とか使えればと思いますが。
さて、いつ入荷するやら?

トラックバック

URL :

プロフィール

定年おやじ

Author:定年おやじ
定年で暇になり、何かすることは無いかとブログ始めました。
日記をつける習慣が無かったのでブログで何か残したくなりました。
会社人間だった人間が会社から離れると・・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。